こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】X'mas カード
NUMBP-#38491
NAMEかなこ
DATE2007/12/20 20:49
発送完了だそうです
早い人は明日くらいから到着でしょうか・・・
楽しみです!
葉浩志
情報ありがとうございます♪

今年は、どんなデザインなのでしょうね。

楽しみデス☆
BP-#38495 みかん 2007/12/21 12:19
先ほど届きました!愛媛です。相変わらずお二人ともカッコイイです〜♪
BP-#38496 harukiss 2007/12/21 15:03
美しい写真が届きました。
ピカピカしてますね!!

ただのりの力が弱かったのか半開き?の状態で届きました。
BP-#38497 ただの人 2007/12/21 17:04
岡山です。
今日クリスマスカード届いてました!
やばいかっこいいですね☆
BP-#38498 satyu 2007/12/21 18:36
今日届きました!福岡です。
お二人ともカッコイイです^^
同時にカレンダーも着ていたようなのですが
ちょうど不在で受け取れませんでした。
ミュージックステーションもあるし今日は私にとって今年最後のB'z祭りです♪
BP-#38500 しおり 2007/12/21 20:29
東北南部にも、昨日届きました。
シックな外側と対照的なピカピカの内側・・
まだの皆さん、お楽しみに!!
BP-#38506 れいもんど 2007/12/22 15:09
北海道届きました!!やっぱり嬉しいし、お二人ともカッコいいし、良いです。
BP-#38518 むる 2007/12/23 20:59
今回のは、オーソドックスなものでした。私は、去年の雪の結晶のふわふわしたのとか、仕掛けがあるのが、好きです。
 でも、毎回夏、冬とバースディーに、送られてくるのは、B’zだけだと思うので、いつも感謝☆の気持ちでいっぱいです。
BP-#38519 ヒーズ 2007/12/24 08:03
届きません。神奈川です。
クリスマスが終わってしまいました。
ショックです。
BP-#38561 hatsune 2007/12/26 21:23
山陰です。
昨日(27日)届きました。遅いです。連休の影響でしょうか?まあ、それほどショックでは無いですが、これがライブチケットだったらと考えると・・・怖い。
BP-#38588 でんでんむち 2007/12/28 19:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved