こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD LIVE in なんば
NUMBP-#38528
NAMEYUKARI
DATE2007/12/25 12:05
2/20に発売決定です!素直にうれしいのですが、来年のPLEASUREツアーも絶対にDVDにして欲しいです。
葉浩志
確認してきました!
うれしいですね^^
セットリストとしてはMONSTER'S GARAGEとかぶるところもありますが、
別に気になりません。
なんばってことは、HOMEは英語バージョンですかね?
それが楽しみ。
BP-#38529 志庵 2007/12/25 12:17
素直に嬉しいですね♪

DVD化の意見を送ってくれた方達の意見が反映されたってことですよね?

自分は送ってないので、意見を送ってくれた人達に感謝です!
BP-#38530 gibson 2007/12/25 12:43
嬉しいですが、
どうせなら今年のSHOWCASEツアーを出して欲しかった!
行きたくても行けなかった人がたくさんいたので。
BP-#38532 通りすがり 2007/12/25 13:45
これはこれでまたいいけど欲を言えば20周年ということもあり過去のツアー(Pleasure'97や2000など)を映像化して欲しかったなぁ。
BP-#38534 henahena 2007/12/25 17:37
世間的に話題になったLIVEなんで当然ではないでしょうかね。それに比べて今年のSHOWCASEはB’zファンの間では話題になりましたが新聞などにニュースとして掲載されてないので世間的に考えて難しいのではないでしょうか??事務所側の選択は正しいと僕は思います。
BP-#38535 GIZA 2007/12/25 18:34
ほとんどモンガレと一緒・・・(汗

DEVILやBrighterdayは嬉しいですけど、SHOWCASEの方が見たかったー!

「おでかけしましょ」「春」「Out of control」・・・・あぁ・・・SHOWCASE行きたかった・・・
BP-#38536 チャールズ 2007/12/25 19:16
そのあとに今年のSHOW CASE-19-を20周年のビーパ会員びっくりプレゼントにしてくれるのを期待しますかw
LIVE ON/OFFみたいな感じにならんかな?
BP-#38537 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2007/12/25 19:24
ちゃっぴーさん快楽の方で随分叩かれてますね。
HNが長いので、省かせて頂きました。あしからず。
SHOW CASEは、確かに見たい人沢山いるだろうけど、ビーパ会員に配ったら、相当な赤字になりませんか?
なんばに関しては、配信された映像を、販売すること事態、疑問です。何回も見た人じゃなくても、買い控える人多いだろうな〜

BP-#38538 ヒーズ 2007/12/25 19:37
来年のライブDVDの3枚目に今年のショウケース収録ってのがベターですかね・・・
BP-#38539 コイ 2007/12/25 19:41
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#38540 かなこ 2007/12/25 19:47
>ヒーズさん
送料や作成の手間考えると単なるディスクだけ
ならDVDの方が安上がりな気がしますけどね〜。

権利等色々あるかもしれませんけどね、10年記
念のビデオもできたからその辺は可能なのかな?
BP-#38541 LIFE◆BwpK1keM 2007/12/25 20:23
正直言ってあまり嬉しくないです。
配信で何回も見たし、モンガレのDVDともかぶってますし。
どうせ出すのなら違ったツアーのものの方が嬉しいです。
今回は見送りですね。
BP-#38542 Qちゃん 2007/12/25 20:53
今の時期にこの内容で出すのって
意味分からない
ビーイングってやっぱり売り方へタだよね
何回も観たからいらないなあ
BP-#38544 しんちゃん 2007/12/25 23:03
発売嬉しいですよ。
配信よりも映像や音が遙かにクリアになるはずですし。発売の経緯はわかりませんが。
納得がいかないのならビーパにいえばいいのです。僕は悪い意見もいい意見も言います。
何と無くですが今年のSHOWCASEもリリースされる気がします。
BP-#38545 ケイ 2007/12/25 23:48
なにがしたいのかわからない。
過去のdvdを出すほうがずっと有意義。
ビックマシーンとかあるじゃないですか。
心底なにがしたいのかわからない会社だ
BP-#38546 A 2007/12/25 23:57
出ればとりあえず嬉しいけれど、これをすっごく出して欲しいと思っていたかと言うと別にそういう訳でもない…というかそんなライブもあったっけ、とちょっと忘れかけてました…^^;。2008年に2006年の映像出されてもなぁ…しかも最新アルバム引っさげて最新のライブツアー中に…。うぅーん、狙いが分からないけれど、とりあえず買うかな(笑)7thツアーのDVDとか出してくれたら狂喜乱舞だったんだけどなぁ。
BP-#38547 かの 2007/12/26 00:39
PCが無い、若しくは使い方がさっぱり分からないって人って未だに居ると思うんです。
そういう人達にはDVDリリースは非常に嬉しいんじゃないでしょうか。
映像も音も綺麗になってるでしょうし、これはこれで楽しみです(*^_^*)
BP-#38548 稲葉中毒!! 2007/12/26 01:40
確かにかぶってはいますが正式な映像作品として残すんですから、過去に見まくっただの持ってるだのタダの違法映像と比べるのは勘違いも甚だしいですけどね。
見ていない、正式作品として手元に残したい人はどうでも良いんでしょうか?
どういう理由での発売かも知らず会社を批判しても子供じみて見えますよ。買わなきゃいいだけなのに何か批判したくなるんですよね、人間てのは。
20周年で何かを出すには、世界に配信されたライブとこの前のロスでのロックウォークの手形との兼ね合いでってのもあるんではないでしょうか?
確かに今年のSHOWCASEなら見られなかった大勢のファンにとってベストなタイミングだったですが。
BP-#38550 まろ 2007/12/26 02:24
正式リリースを素直に喜べない人がいるのってなんだか悲しいですね。
私は単純にこのライブは見ていないので嬉しいです。
それなりに値段も落としてますし。
配信映像とDVDでは画質、音質ともに比較にならないと思います。
配信で見た方でも、
高音質、高画質のものを手元に置いておきたいと思う方もいると思います。
内容が良くないライブなら別ですが、
質が高いライブなら曲目が同じでも作品として残す意味はあると思いますけどね。
BP-#38552 志庵 2007/12/26 08:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved