こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーロゴ
NUMBP-#38577
NAMEブルー
DATE2007/12/27 21:43
ロゴがスケバン刑事のヨーヨーに見えてしまうの
は自分だけでしょうか?
別に嫌いなデザインというわけではないのですが
ヨーヨーに見えます(笑)
葉浩志
私には、ウルトラマンとかセブンの
カラータイマーに見えます
BP-#38581 うろこ姫 2007/12/27 23:34
>うろこ姫さん
確かにカラータイマーに見えますね。
B'zとまったく関係ない話で申し訳ないですがセブンにはああいったタイプのカラータイマーはついてませんよ。
BP-#38584 izan 2007/12/28 00:47
シンプルだけどカッコイイですね!
触ったら熱そうな感じが危険な味をだしてますね。
BP-#38585 フィフィフィ 2007/12/28 00:58
私もヨーヨーにしか見えませんでした!笑
スケバン刑事のね。

きっとアラーム報知器みたいなイメージで作ったんじゃないかなー!? “ACTION"のイメージにピッタリだと思います^^
BP-#38586 ピーナ 2007/12/28 08:45
俺もヨーヨーに見えました!www
ツアーグッズで
光るACTIONヨーヨー!
なんて出たら買うかもw
みなさんが言ってるようなアラーム報知器やカラータイマーをもじったグッズ出たら嬉しいです。
だいたい2000円くらいでwww
BP-#38594 ナオトリン 2007/12/29 16:16
ガチャガチャでヨーヨーありましたねwwww
BP-#38795 ジャンク 2008/01/25 19:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved