こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新年のメッセージ
NUMBP-#38599
NAMES225
DATE2008/01/01 00:24
「イベント」で、メンバーからの新年の
メッセージが更新されてますね。
葉浩志
まっちゃん ぜんぜん喋らなかったね。

あと 衝動のパターンを期待してたけど
なんもなかったか・・・・
BP-#38600 あ 2008/01/01 00:54
私も見てきました!
お二人の姿が新年早々拝めて嬉しかったです☆

稲葉さんの左目がなんとなく腫れぼったく
見えたのですが・・・気のせい?
BP-#38601 とみ 2008/01/01 01:31
松本さん「ハイ」しか言ってなかったよ。もっとしゃべってほしかったなぁ〜サングラスもしてたし、なんかお二人ともお疲れ〜な感じがしません?
BP-#38602 ヒーズ 2008/01/01 01:57
いつもより言葉少なめでしたね。たしかに少しお疲れなのかも.....
BP-#38603 YUKARI 2008/01/01 02:11
みんな、考えすぎって感じですが。
松本氏は、毎年あんな感じだし、CDTVだっていつもあんな調子ですよ。

逆に稲葉氏の方が、いつもより表情が明るいような気がしました。

誰かが疲れている?なんて書きこみすると、そうでもないと思っている人でも、そう見えてしまう心理的なものってありますよね?

もう一度、よーく見てごらんなさいな

20周年を迎えた2008年の新しい年なんだから、悪く捉えないで、
良いように考え、一年を始めようじゃないか!
ねえ。
BP-#38604 KURE 2008/01/01 19:52
ポジティブに考えること大事だね。

稲葉氏かなりフレンドリーなコメントだったのがつぼでした。
BP-#38605 おっちょ 2008/01/01 21:16
ここのみんなのコメントを見てから行きましたが、お二人ともこんなカンジですよね。稲葉さんの最後の言葉、結構つぼにはまりました。
BP-#38606 むる 2008/01/01 21:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved