こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バースデーカードについて
NUMBP-#38611
NAMEキハタイ
DATE2008/01/05 17:48
僕は1月が誕生日なので、先日バースデーカードが届きました。
しかし、カードを見てみたらB'z PARTYのロゴが古いタイプでした。

そこで思ったんですが、バースデーカードっていつごろ新しいのに更新されるんでしょうか?
年の変わり目での更新でなければ、やはり3〜4月ごろに新しくなるのでしょうか?
葉浩志
確か、4月生まれの方から
新しい物になるんだと思いました。
4月から翌年3月までが、同じものです。
BP-#38612 うろこ姫 2008/01/05 19:46
やっぱりそうでしたか。

どうもありがとうございました。
BP-#38614 キハタイ 2008/01/06 01:16
私は5月生まれでおとといに届きました。
造りは微妙でしたが・・・

稲葉さん顔変わりました??
BURNのジャケットくらぃからなんかちょっと前までとの
顔の印象が違うんですけど・・・
でも何が違うのか全然自分でもわかりません。
同じように思った方は他にはいませんか??
BP-#39153 PREs 2008/05/15 13:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved