こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】長崎チケット到着!
NUMBP-#38623
NAMEauction
DATE2008/01/11 19:59
今日届きました。1階の後ろの方です・・・まあ良しとします。
葉浩志
開場や開演の時間って記載されてますか?
BP-#38626 ゆう 2008/01/11 22:06
長崎市内のLIVEは、1998年以来10年ぶり!!なので期待してたのに、最後尾列のチケットが届きました。チケットが取れただけで嬉しいはずなのに、かなり凹んでます。
ちなみに、今回でLIVE参加25回目です。1回目は1990年11月11日長崎市公会“Risky”でした。
BP-#38627 zero 2008/01/11 22:30
やっと届きましたね!M&G少し期待していたんですが残念でした・・・。あと2週間あまりでお二人に会えると思うとテンションあがりますね!!ちなみに、10列目でした。
BP-#38632 mami 2008/01/12 00:13
>>ゆうさん

そりゃ書いてなかったら何時に行けばいいのか分らないじゃないですかw
BP-#38634 ジャンク 2008/01/12 08:14
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#38635 ゆう 2008/01/12 09:49
>>ジャンクさん

そうですよね(笑)
質問が言葉足らずでした。

長崎の開場、開演時間は何時でしたでしょうか?
BP-#38636 ゆう 2008/01/12 09:53
18:00 18:30
申し込み案内に書いてありますよ
BP-#38638 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2008/01/12 10:06
チケットは佐川できましたか?
長崎在住なんですが昨日は来なかったので(涙)
BP-#38639 アクション 2008/01/12 10:10
開演時間なんて調べればすぐわかりますよ。
会報とか公式サイトに載ってます。
ここでわざわざ聞くことではないと思います。
BP-#38640 mimi 2008/01/12 10:55
>アクションさん
郵便(配達記録)でしたよ。

私は最前列でした・・・2階席の。見晴らしは良さそうです(^^;)。
BP-#38642 ねぎ 2008/01/12 12:31
ねぎさん
ありがとうございます。
帰ったらチケット届いていることを祈って。。。
場所はどこだってお二人に会えるだけで幸せです。みんなで楽しみましょうね。
BP-#38643 アクション 2008/01/12 12:41
本日チケットが届きました。
残念ながらM&Gには漏れてましたが1階6列目ゲット!!
今までで一番近くで見れそうです。(*´Д`*)
BP-#38648 nao 2008/01/12 16:15
>> ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts さん

丁寧にありがとうございました。

>> mimi さん

すみませんでした。会報に載っていたのですね。
持っていないもので。
公式サイトに載っているかは、疑問ですけどね。
BP-#38649 ゆう 2008/01/12 16:26
鹿児島ですが本日到着しました!なんとか15列目でした。
早速、同じくチケット届いた友人から電話が、、、M&G当たったそう、便乗して何か渡してもらうのありかな〜。
BP-#38653 卓球 2008/01/12 23:20
M&G当選の証ってどうやって見分けるのでしょうか?
今回赤い封筒で来たのですが・・・。

素人ですいません。
よろしくお願いします。
BP-#38663 かずbz 2008/01/14 22:46
>M&G当選の証ってどうやって見分けるのでしょうか?

別に案内が入ってます。それがなければ×ということです。
BP-#38670 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2008/01/15 23:10
2/4倉敷公演届いた方っていますか?今週中くらいなのかな。毎日楽しみに待ってます☆
BP-#38683 ユイ 2008/01/17 11:23
倉敷到着!一ケタ台でした。M&Gははずれました…
BP-#38684 月 2008/01/17 14:16
あたしも長崎
チケット到着しました!
初ライブで一階だったので
かなり嬉しいです☆
前から13列目わ
結構お二人の顔が
見えるのか不安ですが・・・。
BP-#38736 もも 2008/01/20 21:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved