こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本気でBUBくんがうらやましい・・・
NUMBP-#3864
NAMEmiccha.
DATE2001/10/22 14:00
毎回会報を見るたび稲葉さんは「犬・犬」と
犬の話題が多くて犬好きなんだなぁと感心するのですが
今回の会報のリンゴ探しの話題を見て
本気でBUBくんがうらやましく思いました!!

ドンキホーテやコンビにでリンゴを探してるということは
多分夜中ですよね?
夜中に愛犬のために自らリンゴを探して歩くなんて・・・
愛情を感じますよねー。

「だ・・誰か・・リンゴを分けてくださいませんか・・・」
なんて稲葉さんに言われたらもうリンゴの樹ごとプレゼント
したい気分ですよ。

あぁそんなにかわいがられるBUBくんがうらやましい・・・
BUBくんになりたい・・・(爆走ぎみ・・・)
そう思いませんか??
葉浩志
ほんとかわいくて仕方がないって感じが伝わってきますね♪
会報ネタではないのですが、先日あんどう蕎麦屋さんに行ったのですが
そちらに、イナバ化粧品店さんで購入された方がもらえるという?稲葉さんとわんちゃん(BUBくんなのかな?)が写ってるプリクラがあったのですが、稲葉さんは、それは、それは、幸せそうな顔をして写っていました(笑)私も犬が大、大好きですが、稲葉さんのわんちゃんへの
愛情の注ぎ方?には脱帽です!
BP-#3865 みかおる 2001/10/22 15:16
今までに何度もお散歩されているバブ君&稲葉さんを見たことがあります(家がすぐ近所なので・・・)。ほんっとにすばらしい信頼関係を感じました(*^^*)。うちも犬を飼っているのですが、私なんて少し馬鹿にされているので羨ましかったです(笑)。ただ、最近ファンらしき人が家の周りをうろついていたり、散歩中の私などに『稲葉さん見ませんか?』とずうずうしく聞いてきたりするのでやめて欲しいです〜(困)
BP-#3866 匿名で 2001/10/22 18:59
どうもです。
BUB君に対する愛情の注ぎ方はすごいですよね
ホント好きなんでしょうね。トリミングも大変そうなんですが、稲葉さんはきっと楽しんでブラッシングをしていることでしょうね(^-^)
私はBUB君と友達になりたい(爆)
ん〜犬飼いたいな〜♪
BP-#3867 稲婆さん 2001/10/23 00:03
本当に、リンゴを探す稲葉さん、お散歩してる
稲葉さんを想像してしまいます(^○^)。
私も犬大好きですが、そこまでやるかな・・・?
でも、犬の胸のとこ臭い嗅ぐの好きですよ。
BP-#3868 いなこ 2001/10/23 08:53
皆さんありがとうございました☆
(遅くなってすみません・・・)
私はペットを飼ったことがないのですが
生き物をかわいがれる人って優しいんでしょうね。
あぁやっぱり素敵だ(#^.^#)
BP-#3990 miccha. 2001/11/21 17:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved