こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今ビーパ開こうとしたら
NUMBP-#38665
NAMEeri
DATE2008/01/15 20:15
エラーになってしまって見れないんですけど皆さんは見えますか??

今日夕方は普通にログインできたのですが汗!
葉浩志
普通に見れます
今回は時計のデザイン投票有。自分は一番下のにしました
BP-#38666 PLF 2008/01/15 20:45
自分は時計は一番上の星にしました。
星の形ってなかなかないじゃないですか。
しかも20周年記念の形だし。
みんなは??
BP-#38667 B’z 2008/01/15 21:02
私もPLFさんと同じで一番下のデザインにしました。あんまりないかんじで良いかなと思いました。
BP-#38668 なお 2008/01/15 22:02
私は真ん中に投票しました。
飾っておくなら奇抜な形でも良いけれど、目覚まし時計として使うなら床に落下する事も多々あると思うので、無難な形の方が壊れにくいかな〜と。
せっかくの記念品がすぐ壊れてしまったら悲しいですからね。
BP-#38678 ミント 2008/01/16 19:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved