こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】届かない・・・・
NUMBP-#3871
NAME大分人
DATE2001/10/24 10:07
みなさん、こん○○は 会報まだ届きません!。
九州の方届きました?、どなたか教えて下さい!。
葉浩志
名古屋に住んでますが、未だに会報が届きません(T-T)
BP-#3872 シゲト 2001/10/24 14:20
ビーパでは「10/31」までお待ちくださいと言っていますので
それまで待ってみましょう。
11/1になっても来ない場合は問い合わせしてみては?
BP-#3875 LIFE 2001/10/24 16:38
九州の方ですが・・既に10日近く前に届いてますよ。
BP-#3876 美珠 2001/10/24 17:30
大分人さん、はじめまして。sweet@とも大分の人間なので、よろしくお願いしますね。うちには確か、13日に届いてました。
同じ県内でもかなり届くのにズレがあるのでしょうか・・・

#赤色の部分は機種依存文字・半角カタカナでした。
#掲示板で変換して表示していますが今後使用しないようご注意ください。
BP-#3879 sweet@ 2001/10/24 23:32
一応「10/31まで待って」とは言っていましたが
未だに届かないという方は
会員期限の確認をしてみた方がいいように思います。
もしくは引越ししたのに、連絡してないとか。
BP-#3882 なーり 2001/10/25 15:38
やっぱ今日も届いてなかった(T_T)
今月いっぱいまってみます。
sweet@さん、こちらこそよろしく
お願いします。
BP-#3885 大分人 2001/10/25 20:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved