こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】M&Gは若い人だけ?
NUMBP-#38721
NAMEmimi
DATE2008/01/20 00:56
どこかで
「実はM&Gは年齢制限があるらしい」
という噂を聞きました。
当ったという方の話をネットでいろいろ聞いた
事がありますが最高でも30代前半くらいの
方だった気がします。
20代の方はけっこう多いような気がしました。
FAN層を考えると30代後半〜40代の方も
けっこう多いと思うので それくらいの年齢の
方が数人いてもおかしくないと思うんです。

みなさんの周りで 過去にM&Gが当った
30代後半以降の方っていらっしゃいますか?
葉浩志
私の友人達の間でも同様の噂というのか憶測がありますねえ。今までに発売されたDVDで見たところでは確かに20代くらいの若い人が多い印象を受けますので。。。
自分も少し気になります。
BP-#38740 HOME 2008/01/21 10:03
「いろいろ聞いた」といってもごく一部でしかありませんし、さらにDVDに映っているに方々も本当にごくごく一部。
考えすぎだと思いますよ・・。
BP-#38749 row 2008/01/21 21:17
残念ながら、所詮、「ネット」の範囲でしか
確認できないのが実情です。
BP-#38753 loops 2008/01/22 11:44
私は地方某ホールでMEET&GREET当選しました。
私の当選した公演では6人でしたが、2人が男性、4人が女性でした。
年齢制限は無いと思われます。
私が最年少で18歳、最高齢の方でおそらく30代後半の女性の方がいました。ほかの方たちはおそらく20代後半から30代前半と思われます。本当に機械的な抽選でランダムに選ばれているようです。
BP-#38943 ごんのすけ 2008/02/27 15:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved