こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20周年企画の氏名誌面掲載募集
NUMBP-#38724
NAMEキハタイ
DATE2008/01/20 12:46
今回の会報にも載らなかった・・・・

だいぶ早いうちに送ったつもりなのに・・・

載る順番と応募した順番って関係ないんでしょうか?

応募した人でまだ載ってない人っていますか?
葉浩志
私も結構早く送りましたが今回も載ってませんでしたよ(汗))
どういう順番なんでしょうね??
でもきっといつか載るはずなんで気長に待ってみます^^
BP-#38726 b’pam 2008/01/20 15:11
募集が出てすぐはがきを送りましたが掲載されてたのは今月の会報でした
BP-#38744 ギリギリ 2008/01/21 13:19
今回の会報57ページ下に、「氏名誌面掲載につきましては沢山の方からご応募頂いております。次号の掲載ではなく、20周年期間中に発行する会報誌に掲載となりますことをご了承下さい」 と書いてあります。
氏名が掲載されているページの下にも、「必ず20周年期間中の会報に掲載させていただきますので」 とありますし、やはり、気長に待つしかないようですよ。
BP-#38755 クレイン 2008/01/22 15:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved