こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みんなはどうですか?
NUMBP-#3873
NAMEミニミー
DATE2001/10/24 14:55
10周年記念でB’Zからビデオがきましたよね。随分前の話なんですけど・・。
またこの前見て、ああーいいなーって思ってたのですが、前から気になってたことが、また気になりだしたのです。
最後の方で「CALLING」のプロモの撮影のところありますよね。
そこで、2人がちょっとした雨だと思ってたら、けっこう降ってきてびっくりっていう場面ありますよね。
そこの、稲葉さんのところで、女の人の笑い声って入ってませんか?
ちょうど、私も一番最初に聞いたときに、同じところで笑ってしまったので、一瞬その声が入ったのか?
って思うぐらい自分の声と同じひき笑いだったので、驚いたのです。
ばかですが・・・。
みなさんも、笑い声って入ってますか?スタッフの方の声だとは思うんですけど、
その声がやたら大きく聞こえるので、なんだか、気になってしまって・・・。
葉浩志
スミマセン、話はズレまくりなんですが、
Austin Powers大好きなので、
HNにかなり反応してしまいました。(^^;

失礼いたしました。(^^ゞ
BP-#3874 いなばのツナ缶 2001/10/24 15:54
私のビデオにも入っていますよ>声
ビデオの撮影スタッフの声が入っているのだと思います。
カメラを持っている人が笑うと、その笑い声は他の人よりも大きく入りますからね。
私も最初にこの女性の笑い声を聞いた時はビックリしました。
BP-#3877 バディ 2001/10/24 21:53
そのシーンで「うそでしょ!?」って言う稲葉さんが大好きです☆
BP-#3878 えり 2001/10/24 22:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved