こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報まだ
NUMBP-#38741
NAMEイルカさん
DATE2008/01/21 11:24
大阪に住んでいます。まだ会報届かないのですが...届いてない方いらっしゃいますか?
葉浩志
大阪市内ですが、たった今届きました!!!
BP-#38742 K.J 2008/01/21 11:44
教えて頂きありがとうございました。今仕事場なので帰って確かめます。
BP-#38743 イルカさん 2008/01/21 12:39
私は岐阜に住んでいますがまだ届いていません…。ビーパに入って初の会報なんですが…、、大阪に今日届いたって事は明日…ぐらいですかね…(汗)
BP-#38746 ジジ 2008/01/21 16:58
神戸市内、今日届きました。
が、ビニール包装の接着不良なのか、中身(会報)が露出していました。今回は会報のみの発送でしたが、もしチケット予約用紙封入時だったらと思うと、ゾッとしてしまいました。
これって私だけでしょうか?
BP-#38747 ひめめ 2008/01/21 19:46
私も届きません。島根在住の方来ましたか〜。
BP-#38751 henahena 2008/01/21 21:24
島根です。まだ着て無いですよー
BP-#38752 mikomako 2008/01/21 23:47
昨日の大雪の影響もあり、今日、いまさっき、愛媛の西条市は届きました。
BP-#38756 たくやん 2008/01/22 16:22
宮崎ですが、まだですねー。

積雪の影響もあるんですね。
冬は気長に待たなくちゃいけませんね。
BP-#38757 ただの人 2008/01/22 18:43
今日会報とどきました〜(^^)島根です。
BP-#38760 henahena 2008/01/22 20:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved