こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何が聞きたい?(ネタバレ注意)
NUMBP-#38754
NAMEぷれじゃー
DATE2008/01/22 14:41
ズバリ20周年ライブで何が聴きたいですか?
15周年の時と同様に定番なランキングになってますがみなさんの意見は本当のところどうですか?

ヤラセでは無いと思いますが、あまりにも15周年とかぶりすぎてるように思います。
もっと初期のアルバムや2nd beat からエントリーされてもいい気がします。

葉浩志
かぶるのは仕方ないんじゃないでしょうか?まぁもう少し違う曲もあれば良かったとは思いますが15周年の時にはなかった曲もありますし、私は楽しみです☆
BP-#38758 稲穂 2008/01/22 20:01
僕はかぶっていても好きな曲ばかりなのでいいです。ところでドボンって何ですか?ファンクラブに入って初めてもらった会報なのでまえのことはよく分からないのですが・・・。
BP-#38761 henahena 2008/01/22 20:45
ぷれじゃーさんに同感ですね。ガッカリではなく無難なランキングといえば語弊がありますがもう少し乱れてもいいはずです。
人気があるにもかかわらずライブで演奏されていない曲やそのツアーだけで演奏しただけのシングルなど。
あー普通のPleasureになるのかなともおもってしまいます。
特にLOVE PHANTOMとBrotherhoodは前回のツアーであったにも関わらずランクが高い気が・・・。実際私は前回の会報で熱きとGOLDを予想して書いたと思いますがランキング20以外ですので今後ランク入りしてほしいです。
勿論他にも聞きたい曲はたくさんあります。だからこそ15周年の時とリストがほとんど重なることなく最高のパフォーマンスを期待しています。
BP-#38762 ケイ 2008/01/22 21:53
ファン投票だと、絶対こういう結果になるんですよね(+_+)
とりあえず「夢見が丘」が聴けたら泣くと思います・・。

あとは去年こっそりやった(・・・。)、「春」「FOT FASHION」「おでかけしましょ」「ザ・ルーズ」なんて・・ほんとに「やった」と知ったときは嬉しいのか悲しいのかわかんなくなりました(*_*;ってわけで、絶対やって欲しい・・。
BP-#38765 row 2008/01/22 23:27
ぼくは、NewMessageがどーしても、聞きたくて8位に投票したら、当たっちゃいました。もーびっくりしました。是非聞きたいですね!
BP-#38769 178R 2008/01/23 11:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved