こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】がっかり・・・
NUMBP-#38759
NAMEとまと
DATE2008/01/22 20:12
今回のツアーのチケットと一緒に特典が同封されると聞いていたので楽しみにしていたのにもうヤフオクで出品されているのを見てしまい、とても残念でした!
葉浩志
そればっかりは自己管理で防止するしかないですね。
私はチケットのデザインも知りたくないので、手元に送られてくるまでオークションは見ないようにしています。
セットリストや演出もライブに参加するまでは知りたくない派ですので、ツアーが始まるとネタバレの恐れのあるサイトは見ませんし、こちらのサイトも必要最低限のアクセス(チケボを頼りにしていますので)しかしないように注意しています。
BP-#38763 KOA◆yC9TbPuo 2008/01/22 22:09
ほんと〜、自分もついさっき見ちゃってガッカリ、っていうか迷惑〜!
この記事の上にあったURLを見てしまったら、なんか見たことあるよーな写真が。。。
(しかも今はもう削除されてるし!)
ほんの少しの時間にここに居合わせただけでがっくしな事件でした。
ホント気をつけないと、どこにガッカリが転がってるかわからん。
BP-#38774 まったくだ 2008/01/23 14:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved