こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報届きましたか?
NUMBP-#38771
NAMEパーフェクトライフ
DATE2008/01/23 12:08
みなさまにお伺いします。
ビーパは16日に会報を発送したとメールがありましたが、まだ届きません(><)
2月15日までに届かなかったら連絡するようになっていますが、まだ1週間では連絡しようがないですよね・・・。

みなさんの所には届きましたか?

---
(管理者により別掲示板から移動されてきました)
葉浩志
長崎ですが昨日届きましたよ。
福岡の知り合いも届いたみたいです。
BP-#38772 アクション 2008/01/23 12:18
会報などファンクラブに関する書き込みは、「B'z Party World」へどうぞ。
すでに同じ様な内容が沢山書き込まれていますよ。
http://www.ryozzy.net/bz/special/bzparty/bbs.cgi
BP-#38773 ぱんだ 2008/01/23 12:39
コメント、ありがとうございました。
まだこちらのサイトへきて間もないので、確認不足でした。

もう少し気長に待ってみようと思います。
BP-#38775 パーフェクトライフ 2008/01/23 17:18
パーフェクトライフさんに直接は関係ないと思いますが、
アパート内にある自分の隣のポスト(集合ポストと言うんでしょうか?)に、
番地違いで部屋番号が合ってる方の会報が入ってました。(今日気づきました)

そんなじっくり見たわけではないのですが。
配達員の方が、他人のポストに間違って入れることってあるんですね。
BP-#38781 宮城県 2008/01/24 00:46
宮城県さん、レスありがとうございます。
配達間違い、我が家にも1回だけありました。今回はそのような事なければいいのですが・・・。
あまり会報が遅く届くという事がなかっただけに少し不安ですが、気長に待ってみます。
BP-#38782 パーフェクトライフ 2008/01/24 10:19
広島ですがまだ届いていません。休眠期間はないので気長に待ちたいと思います
BP-#38784 ひゆ 2008/01/24 20:48
昨日、無事に届きました。
ひゆ様、私も広島なんです。今日辺りに届くといいですね。

BP-#38791 パーフェクトライフ 2008/01/25 10:27
会報がまだ来ません;;こちら広島ですが、広島でも届いている方がいるようですね。会員番号の若い順からとかは全然関係ないですよね?ちなみに私は38万台です
BP-#38812 ひゆ 2008/01/27 21:48
ひゆ様

まだ届かないとなると、不安が募りますよね・・・。
若い番号順はないかと思います。
私が39万台なので・・・。
また同じ県でも地域によって違うでしょうか?

ちなみに私は県西部です。
1日も早く会報が届きますように☆
BP-#38815 パーフェクトライフ 2008/01/28 16:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved