こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブチケット発送情報 長野 山梨
NUMBP-#38776
NAMEまろ
DATE2008/01/23 19:35
2月20日長野県松本文化会館
2月21日山梨県立県民文化ホール

発送完了したそうです。
既に届き始めてます。ちょっと早めですね。
葉浩志
松本のチケットが友人宅には届いたようです^^
楽しみですね^^
BP-#38785 ばんぶー 2008/01/24 21:31
松本のチケットが今日届きました^^
2階席の後ろの方ですが楽しみたいと思いますw

質問なんですが、ホールでも双眼鏡って必要でしょうか?
初めてのライブなものでして・・・ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
BP-#38786 ころちゃん 2008/01/24 23:05
山梨も届きました!
1階席の後ろのほうですが、全然OKでしょう!
予習しなきゃ!
BP-#38787 tk 2008/01/24 23:50
>ころちゃんさん

松本文化会館の2階席の前列がありますが、表情がなんとなくわかりましたね。
もちろん双眼鏡ならまばたきも見えるんじゃないです?(笑)
のぞいて全体を見逃すより肉眼で見た方が良いほどの広さだと感じていますが。
個人的な感覚なので何とも言えませんが、舞台や普通の講演会をやるような場所ですのでしっかり見えると思いますよ。
施設のHPに写真が載っていますので大まかな感覚を感じてはどうでしょう。
BP-#38788 まろ 2008/01/25 02:59
>まろさん

レスありがとうございました。
なるほど〜、表情がなんとなくわかる感じなんですね^^
せっかくのホールなので肉眼でB’zを拝めたらと思います^^

ご回答ありがとうございました。

BP-#38797 ころちゃん 2008/01/26 09:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved