こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMBP-#38799
NAME
DATE2008/01/26 11:09
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
こういう質問を度々みかけますが皆さん会報は読まれないのでしょうか?会報に書いてある(読めば解決する)のにすぐにネットで質問する方が多いと感じます^^;会報の終わりのページに記載されていますよ^^
BP-#38800 HOME 2008/01/26 14:44
そう突っ込まれると思って投稿するの迷いましたが・・・、やっぱり来ちゃいましたね、先ほど会報読んでて解決しました。世の中親切な人は少ないですね・・・、これからはもっと考えて投稿します。
BP-#38801 紫 2008/01/26 15:30
教えてもらっているのに「世の中親切でない人が多い」ってどうよ?まあ「会報に書いてありますよ」だけでよかったんだけど。
BP-#38802 S 2008/01/26 16:50
世の中、親切でない人は確かに多いですが、HOMEさんはじゅうぶん親切だと思います。少なくとも、質問に答えてもらったのに「ありがとう」さえ言えない人よりは。
BP-#38803 ねこねこ 2008/01/26 18:02
>そう突っ込まれると思って投稿するの迷いましたが・・・
>先ほど会報読んでて解決しました。

会報読んでから投稿するのが普通では??
BP-#38804 睡蓮 2008/01/26 18:03
>紫さん
色々調べてわからなかったのならともかく、
自分でろくに調べもせず人に質問しといて、しかも丁寧に教えてもらってるのにも関わらず開き直り?お礼一つもなしかよw
人間として最低だと思う
教えてあげた立場の人間としては、もう一生あなたに何を質問されても答えたくないですマジで。
BP-#38805 まー 2008/01/26 21:55
いろんな意味で、
親切でない人は確かに多いですよ。
自然な事です。
だから親切が輝くのです。
BP-#38808 loops 2008/01/27 01:52
紫さん

今ビーパのメールでの問い合わせが一時休止になっているのを知っていますか?
あなたのように会報を読めばわかることを自分で調べず安易に問い合わせる人のメールが殺到して休止せざるを得ないそうです。

現在は郵送での問い合わせしか受け付けていません。

スタッフの方にも、会報を読んでもわからない事を質問したい人にもとても迷惑です。
自重して下さい。
BP-#38809 シェル 2008/01/27 07:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved