こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】愛媛県県民文化会館
NUMBP-#38820
NAMEピュア
DATE2008/01/30 10:54
28日にチケット届きました。
最前列の1列目という奇跡が起こってなんだか今でも信じられません。
興奮しっぱなしです。
今までファンでよかったと思いました。
葉浩志
最前列、よかったですね♪目の前にお2人が・・・。
楽しんできてくださいね。

私も以前IN THE LIFE とCIRCLE・・・の時に前から4列目だった時があり、とても興奮しました〜。

私は7月に参戦なので、まだ席がどこになるか分かりませんが、20周年という年を1日だけでも一緒の空間にいられるだけ良かったな〜と思っています(^▽^)
BP-#38821 パーフェクトライフ 2008/01/30 11:07
え!?本当ですか?羨ましいです☆私も最前列で参戦してみたいものです。楽しんできて下さい!!
BP-#38825 稲穂 2008/01/30 17:55
僕は2階の2列目でした。今回もお二人が遠い・・・・・。去年の福岡が近すぎた分今回悪くなったのか気のせいかって感じです。
BP-#38826 たくやん 2008/01/31 00:12
最前列良いですね〜
ちなみにピュアさんは地元の方なんですか?
BP-#38829 ケイタ 2008/01/31 17:55
最前列ですか〜やはり本人を間近で見れるチャンスなのでしっかりと網膜に焼き付けて来てくださいw

あと、席が極端に前の方になるのがこれが始めてでしたら、難聴予防をした方が良いですよ。
自分の友人は去年の宮崎で始めて前席で左耳が軽い難聴になって大変でしたので。もし端の方でスピーカーの前でしたら気をつけて聞きに行ってください
BP-#38831 彰 2008/01/31 20:53
私もたくやんさんと一緒で2階2列目でした…。
でも私は背が低いので、「1列目の後ろの方じゃ
なくて良かった〜」と思うようにしました(笑)
BP-#38835 ぽんこ 2008/02/01 00:32
ぽんこさん>僕も1階最後列でなくて良かったと、思うようにしました。
BP-#38836 たくやん 2008/02/01 07:39
愛媛県県民文化会館は5階まであるから上の方の階だと厳しいですね。
うらやましいです。
BP-#38839 mika 2008/02/02 20:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved