こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホール公演の遠征組には悪い席?
NUMBP-#38838
NAMETOTTI
DATE2008/02/02 20:11
いろんなサイトでホール公演のチケットが届きました。という内容の書き込みを見てたら遠征組の人にはほとんど言っていいほど悪い席になる確率が高いように思うのですがこれって偶然なんでしょうか?
葉浩志
機械で抽選かけてるだろうから、偶然でしょうね。
でも、ホール公演の本来の意味を考えても見てください。
地元の人にB’zを見て欲しいっていうものですよねぇ?
それをわざわざ(色々理由はあるにせよ)、遠征してまで観に行く・・・少しくらい、席が悪くてもいいんじゃないですか??
地元の人が遠征組みの人のために見れなくなることもあるんだから。
BP-#38846 あいか± 2008/02/03 15:58
そんなことはないと思います。
今回、地元ではない苫小牧のチケットが運よく取れました。
だから席はどこでも良いと思ってましたが、3列目が取れました。
2003年の地元公演の時は、7列目で、今回の方が良いです。
これは運と、私の場合は、どちらもチケットは1枚というのが良いのかな?なんて思ってます。
BP-#38854 一味 2008/02/04 11:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved