こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】郡山市民文化センター(福島)
NUMBP-#38866
NAMEBURRN!
DATE2008/02/07 11:00
 本日、3/4郡山市民文化センターのチケットが届きました。3階席と微妙な位置ですが、センターのサイトで確認したら結構良い席なのでほっとしました。 郡山へ参戦する皆さん、燃え上がりましょう!BURRN!
葉浩志
はじめまして。3/9の秋田に参加するものです
郡山公演、チケット届いたんですね〜
うちもそろそろで緊張しています。
来週はじめ頃に届くかなと思っていますが・・・
2人の出産後初のホール参加です!
すごく待ち遠しいです。
BP-#38867 しー 2008/02/07 15:36
私の所にも昨日届きましたよ。初めての地元公演参加なのですが・・・・最前列ゲットしちゃいました!!
開封して確認してからは狂喜乱舞でしたよ(^_^;)
M&Gは残念ながら外れちゃいましたけど、そこまで欲張ってはいけないですね・・・。
当日はめちゃくちゃ楽しみたいと思います!!
BP-#38870 じじ 2008/02/07 22:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved