こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zナンバーベストテン
NUMBP-#3887
NAME稲婆さん
DATE2001/10/25 22:59
どうもです。
今の私の気持ち・・・
 OH YEAH あたまがいたい何も決まらない ←リピートです(爆)
ホント悩みますね〜(^_^;)ゞ
でも、悩みまくって締め切りを過ぎないように気をつけましょうね♪
葉浩志
本当に悩みますよね〜(^^;)。
その時々の気分で好きな曲も変りますしね。
私は一応『コレだっ!』ってすぐに浮かんだ曲を選びましたが、
シングル・アルバムそれぞれから一曲ですよね!?
(ちょっと不安・・・)
BP-#3889 ウラン 2001/10/26 03:32
自分も無理ですよ〜(泣)最初はブラフにしょうと思ってたんですが、ほかの曲とかをいろいろ聴いてたらやっぱ無理ですよ〜(^^;!だれか、良いアイデアください(爆)
BP-#3894 タッコーシ 2001/10/26 22:04
こうなったらBzの全曲を一つ一つ紙に書いて箱に入れておみくじみたいにひこうかしら…
BP-#3895 Y.O 2001/10/26 22:22
ほーんと悩みますよねぇー
自作B'zベストのMDを作る時さえ悩んで絞りきれないのに
1曲なんてむりだよー
BP-#3898 美里 2001/10/27 17:54
どうもです。
未だに悩み中(爆)みなさん頑張りましょう!!o(≧∩≦)o
BP-#3903 稲婆さん 2001/10/29 07:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved