こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】秋田県民会館
NUMBP-#38872
NAMEダンテ
DATE2008/02/09 15:18
本日、午前中にチケット届きました。1階16列の良席でした。当日が楽しみです。
葉浩志
関東にも届きました♪
ダンテさん良席ですね〜
ホールなのでどこでも良いですが
最前期待しちゃいました(汗)

一緒に楽しみましょうね!!
BP-#38876 三毛猫 2008/02/09 18:11
こんばんは。うちにも到着しました☆
やばい席です・・・・一生分の幸運を使い果たした
かもしれない・・ものすごく楽しみです。アルバムを
もっとじっくり聞かねば☆
BP-#38877 しー 2008/02/09 22:31
こんばんは〜
うちも最高の14列でした
当日はめちゃ盛り上がりたいと思います。
BP-#38878 衝動 2008/02/09 23:26
地元民です。
チケットが取れただけで喜んでいたのですが・・・。
まさかの1列目でした。
今から緊張で、ちょっと困ってしまいます。
BP-#38885 ☆ 2008/02/10 22:27
地元ではありませんが2列目でした。

あとは、無事に会場まで行けるかどうかが心配です。
BP-#38890 たくみ 2008/02/14 12:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved