こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報76号未着
NUMBP-#38897
NAMEひゆ
DATE2008/02/18 07:12
2月15日まで会報76号を待っても来なかったのでビーパに郵便事故のハガキを送ったのですが、大体何日で送られてくるものなのでしょうか?こういう経験した方いましたら教えてください
葉浩志
自分も一度経験しました。
確か去年で、掲示板に記載されている時機に来なかったので、2週間くらい後に葉書を出したら、1ヶ月後にそれでも来なければ、返信してくださいといわれ、それでもこなかったので、その期日ちょうどに再度葉書を出したら、1週間くらいで届いたと思います。
その後はちゃんと届いているのですが、自分の場合はスカパーの情報誌も定期購読してるんですが、そちらも前に来なかったことがあるので今でも不安ですね。
BP-#38903 だいすけ 2008/02/18 15:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved