こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレターについて
NUMBP-#38908
NAMEえん
DATE2008/02/19 00:14
今年ホール公演で、メンバーにファンレター(同封のハガキに住所も返信用の切手も貼って)を係員に渡したのですがまだ返事着てません。確率的に返事返ってくるの難しいとはわかってますが・・・返事もらってる方に教えてもらいたいです〜会場にて出すのとファンクラブのあて先のほうへ出すのとではどちらが返事かえってくるほうが多いですか?すいません〜教えてください!
葉浩志
返事を目的にファンレター出してる時点で自分アタマおかしいんちゃう?

BP-#38912 だす 2008/02/19 17:57
返信用のハガキを同封したからといって必ずしも返事が来るわけではありません。
お二人はとても忙しいのです。
手紙を出してスグ返事を求めるなんて・・・友達じゃないんだから
返事が来てラッキー、来なくて当たり前と思った方がいいのでは。
BP-#38913 eo 2008/02/19 18:05
mixiでトピたってますね。返事を期待するとお二人の負担が増えるという頭はあちらの方々には無いみたい…。
えんさんがmixiやってるならそちらで聞いてみた方が何らかの反応があるかも。
BP-#38921 ピンクスノー 2008/02/20 19:49
過去5回ファンレターを返信ハガキ入り(プレゼントも付けて)
出しましたが、一度もお返事をいただいたことはありません。
ダメもとですので、お返事を期待し過ぎるのは間違いだと思い
ますよ。
BP-#38922 ブルー 2008/02/20 20:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved