こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20周年リクエスト曲クイズ
NUMBP-#38934
NAMEstand
DATE2008/02/24 15:10
前回の会報で告知があった20周年のライブで聴きたい曲当てクイズなのですが、前回の会報では1位か8位どちらか1曲当てた人で、ドボンのない人全員にミニ福袋をプレゼントと書かれていますよね?

それが今回正解発表のあった76号では、両方当てた方の発表があって、その方達だけ福袋で、1曲だけ正解した人がステッカー、となっています。

これって矛盾していませんか?

私の読解力がないのでしょうか。
同じような疑問を持った方いませんか?

葉浩志
私も疑問に思っていました!
「どちらか片方でも当てた方全員に」って書いてますよね。
自分がドボンを書いてしまったので、おかしいと思いながらもそのままでした。
BP-#38935 hanachan 2008/02/24 15:35
私も思いました。絶対1位は当たるよ!それでミニ福袋が貰えるなら嬉しい☆
と思い応募したのに今回の会報でステッカーになってたのでガッカリです。
やっぱり1位を当てる人は多かったんでしょうね?
ビーパがよみを間違って正解者が思いの他多く皆様に回らなかったのかな?
と自分で解釈をして矛盾してると思いましたが諦めました。
仕方がないので今回の1人しか選ばなかった曲で
standさんも一緒に頑張りましょー!!
BP-#38936 mina 2008/02/24 23:54
>hanachanさん
>minaさん

レスありがとうございます。
1曲あてるだけでいいなんて!と思い、1位は当てにいって8位はマイナー曲を回答して、正解発表見て喜んでいたのですが、よく見ると…ステッカー?

会報見てすぐに問い合わせたのですが回答がなく、私の解釈が間違っていたのかと思って投稿させて頂きました。

やはり1曲正解した人があまりにも多くてステッカーに変更したのでしょうね。
BP-#38937 stand 2008/02/25 08:32
僕もアレ?って思ってました!
一位当たってたから「やったー!福袋ゲットー!」と思ってたら「んん!?」って感じでww
予想以上の応募数→正解者が出てしまったんでしょうね。
しょうがないけどちょっとガッカリですw
普段のクイズが応募数すくないのかな??
BP-#38941 ナオトリン 2008/02/26 17:02
1位って今までにやったランキングからしても想像しやすくないですか?
どちらか当てた人に…って相当な数は予想されたんじゃないですかね。
ビーパの人が原稿書き間違えたのかな〜なんて思ったり。

福袋ってなんだったんだろ?
ステッカーと今までの継続品のサンプル的なものかな。
BP-#38942 ここま 2008/02/27 11:44
僕は両方当たりました。ライブチケットは第4希望でしたが・・・
福袋は2月末頃の発送だったと思うのですが、まだ届いてません。
BP-#38955 178R 2008/02/29 22:45
standさん!ミニミニ福袋は届きましたか??
よかったですね☆
BP-#39037 hanachan 2008/03/30 09:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved