こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20周年リクエスト曲!!
NUMBP-#38946
NAMEるぃ
DATE2008/02/28 21:31
みなさんはどの曲に投票されましたか?
会報で順位は発表されましたが、
実際このサイトを見てらっしゃる方が
何に投票したのか気になります!

ぜひぜひ教えてください!(^^)
ちなみに私はSTARDUST TRAINに投票しました。
葉浩志
「Crazy Rendezvous」です!

好きなんだからしょうがない♪
BP-#38947 showhey 2008/02/29 09:14
「夜よ明けないで」にしました。

これはぜひ聞きたい!
BP-#38948 薄情 2008/02/29 11:20
>るぃさん

私も「STARDUST TRAIN」にしました!

是非LIVEで聴きたいですね♪
BP-#38949 煌く人 2008/02/29 16:32
僕は「GUITAR KIDS RHAPSODY」に投票しました。

上位20位に入ってなくて意外でした・・・・・
BP-#38950 チャールズ 2008/02/29 18:04
「ONE」にしました。

前号の会報のランキングで「TIME」「HOME」と並んで14位
さらに上には人気のありそうな曲がたくさん・・・
なのでこのまま14〜16位あたりをさまようのかと思っていました

しかし今回のランキングでなんと8位!
いや〜嬉しかったです。この調子でどんどん票を獲得していってほしいです
BP-#38951 itoko 2008/02/29 18:42
できれば順位を教えていただけないでしょうか。
BP-#38952 mm 2008/02/29 20:58
会報75号時点
01位.恋心
02位.LOVE PHANTOM
03位.だからその手を離して
04位.RUN
05位.ALONE
06位.もう一度キスしたかった
07位.OH! GIRL
08位.New Message
09位.Brotherhood
10位.Wonderful Opportunity
11位.Pleasure'08〜人生の快楽〜
12位.裸足の女神
13位.ultra soul
14位.TIME
14位.HOME
14位.ONE
17位.愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
18位.BAD COMMUNICATION
19位.夢見が丘
20位.ねがい
BP-#38953 itoko 2008/02/29 22:21
会報76号時点
01位.恋心
02位.LOVE PHANTOM
03位.だからその手を離して
04位.ALONE
05位.RUN
06位.Pleasure'08〜人生の快楽〜
07位.Wonderful Opportunity
08位.ONE
09位.OH! GIRL
10位.もう一度キスしたかった
11位.New Massage
12位.Brotherhood
13位.夢見が丘
14位.裸足の女神
14位.YOU&I
16位.ultra soul
17位.ミエナイチカラ〜INVISIBLE ONE〜
18位.BAD COMMUNICATION
19位.HOME
20位.STARDUST TRAIN
BP-#38954 itoko 2008/02/29 22:27
>showheyさん

本当に好きなんだからしょうがないですよね♪私も好きです。
テンションが上がるしクセになります!
ぜひライブで聴きたいですね☆

>薄情さん

さりげなくせつなくていい曲ですね・・
細かいですが「最後のフライトまで〜」のあたりとか鳥肌ものです。
ライブで聴けるといいですね☆

>煌く人さん

おぉ!一緒ですね(^^)
本当にこの曲に投票した方がいたんですね・・笑
この曲が20位に入っていて正直ビックリしました!
ライブで聴きたいです。ランク外にならないことを祈ります!

>チャールズさん

「GUITAR KIDS RHAPSODY」はライブに良く合う曲ですよね!
盛り上がりそうです。
かなり昔に書いた歌詞の曲を、今のB’zが演奏するのは
興味深いです!

>itokoさん

「ONE」はやはり人気が高いですね〜。
投票した曲が入ってると嬉しいですよね!
会報の順位、書き込んで下さってありがとうございますm(_ _)m

BP-#38956 るぃ 2008/03/01 23:52
なぜ孤独のRUNAWAYが入ってないんだ〜!
BP-#38963 R 2008/03/07 02:26
STARDUST TRAIN
このまま頑張ってくれ〜♪
是非一度生で聴いてみたいです。

あと、「それでも君には戻れない」「破れぬ夢をひきずって」など
BP-#38971 ガオ 2008/03/12 12:26
>Rさん
孤独のRunawayは、
想像ですが、ギリギリ入っていなかったという感じがしますね!><

>ガオさん
わかります!STARDUST TRAIN本当に聞いてみたいです。
私も、あと2曲リクエストできるとしたら、
「それでも君には戻れない」「破れぬ夢をひきずって」に投票するかもしれません!
BP-#38972 るぃ 2008/03/12 22:49
>るいさん

同じお気持ちの方がいて、凄く嬉しいです^^
この3曲は、個人的には名曲中の名曲だと思っていますので
この20周年を機会に是非披露していただきたいです〜!

この3曲、15年以上ライブに参加しているのに一度も生で聴
いたことないんですもん(汗)
BP-#38973 ガオ 2008/03/13 12:24
>ガオさん

15年以上ライブに参加されているんですか♪素敵ですねぇ^^

以前稲葉さんが、7th Bluesの曲が割りと好きと仰っていた気がするので、
破れぬ夢を〜とかありえますよね!
とにかくわくわくです。
BP-#38974 るぃ 2008/03/13 19:15
なぜこんなにメジャーな曲が入ってしまうのか・・
これってほんとにファンクラブ内での投票なんですか?
疑問を感じずにはいられません。
BP-#39036 しょーご 2008/03/30 01:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved