こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zナンバーベスト10について
NUMBP-#3896
NAMEkotetsu☆
DATE2001/10/27 01:13
コミュワの方でもどなたかが書かれていらっしゃいましたが、今回の会報の企画「B'zナンバーベスト10」は、「シングル、アルバム含めた全てのB'zの楽曲の中から好きな曲を一曲選ぶ」のか、「シングルから一曲、アルバムから一曲、好きな曲を一曲づつ選ぶ」のか、どちらなのか少々わかりづらいのです。前者の「全ての楽曲の中から一曲」だとは思うのですが、もし後者だったとした場合、ミニアルバムの曲は「アルバムの曲」という扱いになるのでしょうか??

どちらにしても、選ぶ曲の決心は着いているのですが(>_<);
葉浩志
多分、全曲だと思いますよ!
BP-#3897 タッコーシ 2001/10/27 10:36
>タッコーシさん
お答えありがとうございました♪1曲で投票します(^-^)v
少し下に、ベスト10のことで投稿があって、そこでみなさんお話していらっしゃいましたね。新規投稿で書き込みしてしまって、すみませんでした(>_<);
BP-#3899 kotetsu☆ 2001/10/28 01:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved