こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PV公開開始
NUMBP-#38976
NAMEケイタ
DATE2008/03/21 12:20
今回はフルコーラス見れますね
贅沢すぎる。嬉しい限りです
B'zっぽくない今までに感じのPVですね
好き嫌い賛否両論ありそうですね
でも、僕は好きです!
葉浩志
私も今回のPVかなり好きです。
いつになく凝ってますよね〜!!!!
サポメンもツアーのメンバーで大好きなPVです。
BP-#38977 アクション 2008/03/21 12:57
SLSに似てる雰囲気ですよね。僕も好きですね
BP-#38978 ベース好き 2008/03/21 13:04
早速見てきました!!
私も好きですね〜このPV!!
相変わらずお二人はカッコイイですよね・・

BP-#38979 みのり 2008/03/21 13:06
僕も大好きです!!

BURN(バーン)とビッグバンをかけてる?んでしょうか?

宇宙っぽいのを見て思ったんですが。
BP-#38980 loi 2008/03/21 13:29
ギターに纏わりつく稲妻と、後ろの爆発がスターウォーズみたいですね!こういうCG満載のPVを待ってました。
BP-#38981 orange 2008/03/21 13:32
DCのブラックビューティーが物凄くカッコいい!
PVはSLSの白に対して黒をメインにしていて良かった。
BURNに因んでたくさん爆発していて戦隊物みたいな感じを受けた(笑)
また若干80’s HR/HMのようなダサいPVの印象も受けた。

それより「BURN」は今までのシングルで一番パッとしない印象。CMで沢山やってるけど正直フルで聞くと微妙。売り上げどうかな?
「ACTION」〜「なんば」〜「BURN」と最近のB’zは、なんか勢いがないなぁ〜
BP-#38985 DREAM THEATER 2008/03/21 17:30
すごくカッコよかったです。

トップのBURNのCMはホントに鳥肌たちました。
最高です。

もっとギターの音が重い方が好きかもわかんないですが。

まぁそれはIt’sSHOWTIMEみたいにアルバムでリメイクされればいいかなと思います。
BP-#38987 チャールズ 2008/03/21 19:49
私は久々に、一回聴いて好きになった曲ですね。
かっこいいっす!!
BP-#38989 RK 2008/03/21 21:45
まさかの「フル」きましたね!

よくアレンジが練ってあって、これは病み付きになりそうです。

LIVEではいったい何回爆発するんでしょうか...

BP-#38990 Tack 2008/03/22 00:03
すげえPV(笑

僕はB'zっぽい気がしましたが。「(最近の)」ですけど
かっこいいですね!曲も思ってたより好きな感じなので、はやくヘッドフォンで聴きたい。
うーん、いつもの事だけど、これが商品化されないのはもったいない・・。yokohamaがききてえー
BP-#38991 row 2008/03/22 00:09
聞いてたらドキドキしてきましたwww
むちゃくちゃいいですね!!
BP-#38992 waki 2008/03/22 01:38
良かった!
ビデオかっこよかった!
BP-#38994 loops 2008/03/22 08:19
一回聞いてすぐに好きになれたのは久しぶりだな〜。衝動以来か。20周年どんどん盛り上がってきてますね^^
BP-#38999 フィフィフィ 2008/03/22 15:49
フル!嬉しい!
CGという書き込みを見て私的にはどうかな〜と思いつつ見ると・・・
カッコイイ!!かなりカッコイイです。
化粧品のCMの時から思ってましたが曲調も私好みです♪

それにしてもホントB'zは炎が似合いますよね。
稲葉さんの横顔がまた・・・ため息です^^

BP-#39003 B'z大好き人間 2008/03/22 23:14
PVカッコイイですね。曲も覚えやすくて気に入りました。
CMの部分だけ聴くと、フェイス=顔 になりますが
フルを聴いて、faith(信頼)だったということに気がつきました!
稲葉さんこういうの上手ですよね〜
発売が楽しみです。
BP-#39004 かなこ 2008/03/22 23:27
エネルギッシュで何度も見たくなるPVですね〜。
最近気分が沈みがちだったのに、繰り返し見てたらなんだか元気になってきました^^
大きい画面で見たい!
BP-#39006 うらら 2008/03/23 01:03
自分もさっき見てきました。
いやぁ…カッコイイ!
個人的にはかなり好きなPVです。
曲調は若干古臭さも感じますが、それはそれで好きなので良し。

SLSに続いてヘビロテ必至です。
BP-#39010 Show.w 2008/03/23 15:57
BURNというタイトルから燃える系の
稲妻、火花、炎、爆発ときて
水でクールダウン
かと思いきや水の力の怖さみたいな
青色の鮮烈さを焼きつけられて
最後にまた炎でBURN☆

リズムに合わせたビジュアライザと
チラチラと映るメンバーの顔の
サブリナル効果を酷使されて
「最高の残像を一個」
置いていかれてしまった気分です

そしてまたもう一度見たくなる

ジャケ写もそうですが
「見えそうでハッキリ見えない」
今回はそういうのが狙いなのかもしれませんね

BP-#39012 Rose letter 2008/03/23 22:15
今回のかっこいいですね!!今までにない感じ

稲葉さんかっこよすぎる・・・・
BP-#39038 若菜 2008/04/03 00:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved