こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BURNのPV視聴開始☆
NUMBP-#38982
NAMEBuzZ
DATE2008/03/21 13:05
ビーパにPV出ましたね!!

個人的にはCGの多さと編集の仕方で、
メンバーの顔がよく見えない…(・u・;)と思いましたが、
曲自体はすごいかっこよかったです♪♪

今回もSLSのときの撮影スタッフかな?となんとなく思いました。
最近のも良いですが、またドンリブとかみたいにCGとかが無い、
シンプルなPVも観たいなって感じです。

BURN×5 のとこはライブでやったら盛り上がりそうですね☆
---
(管理者により別掲示板から移動されてきました)
葉浩志
ビーパの内容はB'zPartyWorldにしてください。
見れない人もいますし。
BP-#38983 そそそ 2008/03/21 13:43
すみません;;

おまけにもう下に出ていましたね。失礼しました^^;
BP-#38984 BuzZ 2008/03/21 14:19
ん?ここってB'zPartyWorldだからいいんじゃない?
BP-#38986 まさ 2008/03/21 19:40
>まささん

場所が違っていたので管理人が移動させたんですよ。
本文に()で括ってありますよ。
BP-#38988 まろ 2008/03/21 19:55
僕もここ数年の中で一番キャッチーかつロックでB'zっぽい面白い曲だと思いました。
久々にぐっときました。
BP-#38993 こた 2008/03/22 03:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved