こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2月26日23時まで
NUMBP-#38995
NAME奈津子
DATE2008/03/22 11:10
あのLIVEの入金とか初めてで
少したってメール見たら

入金日締め切り2月26日なんです
もう終わりですかね?
もう無理ですかね?
予約とか取り消しされているんでしょうか
今、なきそうです
誰か答えてください〜
葉浩志
凄くもったいないですが・・
残念ながら締め切りを過ぎたら自動的に予約は取り消しみたいです;

私はまだ学生で自由にライブに行けないので利用したことはないですが、
一般やここのチケットボードでチケットをゲットできるようです。
折角の20周年、生のB'zが見れるといいですね!
BP-#38996 こみり 2008/03/22 11:59
何に関しての入金ですか?
ライブチケットのFC優先予約の入金はとっくに終わってるはずですが?
BP-#39002 キャル 2008/03/22 22:51
ここはFC(B'zParty)の話題専用の板なので、FCの優先予約の話だとすると、入金期限は昨年12/10でした。2月にFCで「LIVEの入金」の〆切はなかったはずです。(板違いだったとしても、BGV優先予約の入金〆切は2/27と2/29でしたし…)
そのメールはいつ、どこから来たものですか?2月に来ていたのですか??
それを1ヶ月放置したのならそれはご自分が悪いと思いますが、もし、今月のイープラスやCNプレイガイド、H.I.P等の予約で当選したのなら、「3月」の26日の見間違い又は誤植じゃないんですかね?(私はカード決済にしたので振込や店頭支払の期限は知りませんが…)
BP-#39013 かの 2008/03/24 00:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved