こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんだろう?
NUMBP-#3900
NAMEKANA
DATE2001/10/28 21:40
大家好ってどういう意味ですか?会報の裏表紙にも、プレゼントコーナーのメニューにも書かれてますよね。教えてください!

#赤色の部分は機種依存文字・半角カタカナでした。
#掲示板で変換して表示していますが今後使用しないようご注意ください。
葉浩志
「元気ですか?」って意味じゃなかったでしょうか。
会報のアジアツアーリポートのページに(何ページか会報が手元にないのでわかりませんが)写真でお二人の紹介が色々されてる中に、稲葉さんの挨拶の練習用の紙がアップ?でありますが、ちょうどそこに「大家好」ってありましたよ。そこに日本語で書かれていたと思います。
BP-#3905 cyataro 2001/10/29 10:27
そうですね、chataroさんのおっしゃるとおり「皆さんこんにちは」という意味みたいです。

http://www.melma.com/mag/06/m00026206/a00000041.html
BP-#3906 JAP 2001/10/29 10:46
↑ cyataroさんですね… (^^;
  失礼しました。
BP-#3907 JAP 2001/10/29 10:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved