こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミニミニ福袋☆
NUMBP-#39005
NAMEホワイト
DATE2008/03/23 00:29
昨日ビ−パから20周年リクエストのクイズの賞品のミニミニ福袋が着ました!
当選した人が多かったらしく福袋の中身が予定と少々変わったらしいですがとても充実していてよかったです。
あ、ちなみに1位しか当てなかったのに福袋でしたよ☆
最初の会報に書いてあったことが正しかったんですね^^
皆さん何が来ましたか?
葉浩志
自分も福袋届きました。
懐かしい92年頃のB'zマークのキーホルダー
KOHSHIって書いてあるタイプ。
あと、B'z PARTYステッカーと95年のロゴがついたハンカチ。
そしてパスポート入れ?だと思われる物。
ちなみに1位しか当ててません。
BP-#39014 tmn 2008/03/24 00:45
tmnさん 
私も一緒でした☆パスポート入れ私はブックカバーと思ってました
BP-#39015 ホワイト 2008/03/24 20:59
わっ!
私、届いてない‥
同じく1位だけ当てたのに‥
8位も自信満々で「夢見が丘」より上位でドボンにならないと思われた「消えない虹」にしました。
やっぱり該当者は多かったですよね。
お互いの郵便事故も有りそうだし、期待しないで待ってます。
BP-#39016 とってもSWEET 2008/03/25 02:29
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#39017 Oさん 2008/03/25 15:40
両方当てたものです。
入会時のバッジ、キーホルダー2個、財布、ブックカバー?、便箋、クリアファイル、クリアファイルフォルダ、ハンカチ、ステッカー3枚、クッションの13点もありました。大満足です。
BP-#39026 178R 2008/03/27 13:06
凄い量ですね!在庫だとはいえビーパ太っ腹!羨ましい。
BP-#39031 心斎 2008/03/28 10:50
自分も1位だけ当てました。

ステッカー2枚、入会時のピンバッジ
キーホルダー、小さいクリアケース
紙ケースに入ったバンダナ
でした。思ったよりあったので得した気分です。
BP-#39034 薄情 2008/03/28 16:46
私も1位だけ当ててミニミニ福袋届きました。
 ステッカー3枚
 マグネットクリップ
 キーホルダー
 チケットホルダー
 ブックカバー
 CORツアーファイナル限定の風船
以上が入ってましたよ。
もちろん満足です!!
BP-#39035 じじ 2008/03/28 22:06
突然今日届きました。
入会記念のピンと当時の5年継続のクリアファイルは持っている物でチョット残念でした。
あとは
紙ケースに入った派手なハンカチ
愛のバクダンのピンクの風船
古そうな1年継続のキーホルダー
BREAK THROUGHのステッカーでした。
数種類の福袋をランダムに送ったと紙に書いてあったので、多分みなさんと違ったのだと思います。
でもステッカーは1枚でしたし、ダブリも多かったので違うセットが良かったです。
ただで種類は多かったので、あまり贅沢は言ってはいけないのかな〜とは思いますが‥
BP-#39100 とってもSWEET 2008/04/18 00:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved