こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】三重のチケット
NUMBP-#39019
NAMEなるるん
DATE2008/03/26 15:31
友達から到着したと連絡がありました!
今日、明日あたり要チェックですね♪
葉浩志
先ほど(15時頃)届きました。

座席は期待したようにはいきませんでしたが、
テンション上がってきますね。
サンアリーナ行かれる方盛り上がっていきましょうね。
BP-#39020 ゆうこ 2008/03/26 16:15
先ほど届きました!
初めての地元(県内)参加できてうれしいです。
サンアリーナはスタンド席はアルファベットなんですね〜。
BP-#39021 シーマ 2008/03/26 16:27
今帰ってきたら不在票が入ってました。
これから配達に来るそうです☆ドキドキです。
BP-#39022 なるるん 2008/03/26 18:12
うちにも来ました。
そんなに広い会場じゃないので席はどこでも楽しめそうですね!
アリーナ一発目なのでセットリストとか、楽しみですね。
BP-#39023 せん 2008/03/26 18:44
みなさんきたチケットはファンクラブのチケットですか?
BP-#39024 まちゃ 2008/03/26 22:33
FCチケットです。久々のアリーナでした!
BP-#39025 なるるん 2008/03/26 22:38
昨日、出先から帰ったら届いてました(^^♪
運を使い果たした気分です…
アリーナ○列(←一桁代でした)

今からドキドキです。
BP-#39027 178kou 2008/03/27 14:56
>まちゃさん

FCチケットですよ。

10年前のサンアリーナチケットを見てみたら、
ほぼ同じ座席でびっくりです。

BP-#39028 ゆうこ 2008/03/27 17:32
昨日不在票入ってたので今日は残業を早めに切り上げて
郵便局まで取りに行ってきました!

アリーナでした♪
かつ自己最前記録更新♪(最前列って意味ではないですよ)

アリーナって席番何番まであるんだろう。
ま、例え端っこだって全力で楽しんじゃいますがっ!

あと3週間、楽しみですね!
BP-#39029 wanko 2008/03/27 21:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved