こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さいたまスーパーアリーナ 
NUMBP-#39039
NAMEくろーずらいん
DATE2008/04/03 14:22
先ほどさいたまスーパーアリーナ4/26のチケットが到着しました!
結構後ろのほうの席でしたが、なんだか今からわくわくしてきました!
葉浩志
千葉県北西部届きました!
26日です。チケット見ると実感が出てきて楽しみです^^
BP-#39040 なお 2008/04/03 14:44
埼玉在住で今日来ました!
調べてみるとかなり後ろの方でしたが
楽しんでいきたいと思います
BP-#39041 HOMERUN 2008/04/03 16:59
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#39042 saiko 2008/04/03 21:25
届きました 茨城です

ステージは センターですよね?
結構いい席かもしれません
ボルテージ上がってきました笑
BP-#39043 loose 2008/04/03 23:07
さいたまスーパーアリーナのHPのイベントカレンダーを見てみると、エンドステージ2となってます。
センターステージではないようですよ。
BP-#39044 mama 2008/04/04 00:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved