こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メアド
NUMBP-#39046
NAMEぴーや
DATE2008/04/05 08:28
8月の福岡公演を予約しましたw
チケットが届くのが待ち遠しいです♪

うちはPCでメールができないので、確認メールなどは携帯でやったんですよ。
そして最近携帯に迷惑メールが多いからアド変をしたいなあと考えているんですが、チケットが届くまでアドレス変えたらまずいですかねえ?
葉浩志
変えても問題ない。
まあ好きにすればいいんじゃない。

チケット届いたとかの報告スレは一つにまとめればいいのに。
無意味な情報だし前から鬱陶しいと思ってる。
BP-#39047 あ 2008/04/05 10:22
当落メールが届いた後はメールは届かないので、大丈夫だと思いますよ!
BP-#39049 mari 2008/04/05 13:57
mariさんありがとうございます><
BP-#39053 ぴーや 2008/04/06 12:05
それくらい常識でわかるのでは??
BP-#39056 yokohama 2008/04/07 16:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved