こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バースデーカードが
NUMBP-#39057
NAME一味
DATE2008/04/07 18:27
今年は誕生日が過ぎましたが、本日届きました。
会報はいつも遅く届きますが、バースデーカードは新しいバージョンを、いち早く見ることができる4月生まれで良かったと思います。
なかなか凝った作りですよ。
皆さんもお楽しみに。
葉浩志
私は3月の終わりが誕生日なので、一味さんがとてもうらやましいです。
つい2週間程前に、バックの青いカードが届きました

バースデーカードは3ヶ月位ごとに変えて欲しいなんて、無理なお願いをしてみたいです!?
BP-#39059 たきぎちゃん 2008/04/07 21:20
私も本日、届きました。
稲葉さんの言葉にぐっと来ました。
でも作りがよくわからなくて...
あれはやっぱり凝ってるんですかね??w
詳しいことは言えませんが^^;
BP-#39063 春霞 2008/04/08 23:42
来週が誕生日ですが、ここを見てそういえばまだ届いてないなーと気づきました。もう少し待ってみよう。でもバースデーカードが届かないですが?とビーパーに言うのもなんだかな。
BP-#39070 じゅの 2008/04/10 17:09
じぶんも4月が誕生月なので、こないだ届きましたが、あれってバージョン更新は4月なのですね〜。

それって自分には(当たり前だけど)年に一度しかこないから
あまり考えたことなかったので、このスレ読んで、おぉ!!とカンゲキしました。

いつも誕生日が近づくと、自分が気づくのよりも早く、家族や友人ら周りの人間の誰よりもはやく、不意に祝福メッセージが届くので、実はけっこううれしいサービスでした。
いつも素敵なメッセージを下さるお二人には、感謝!!ですね。
BP-#39071 ひこまる 2008/04/10 23:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved