こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】継続記念品
NUMBP-#39058
NAMEKAO
DATE2008/04/07 18:41
今日一年目の継続記念品が届いていました。遅れていたので心配していましたが、無事にとどきました。二年目、三年目四、五、六年とどんなのが届くのか楽しみです。

葉浩志
だからなんですか?
私達に一体どうしろと?
BP-#39060 kpr,z 2008/04/07 23:04
継続記念品って、いつも不意をつかれるようにやってきますよね(笑)
これについてはビーパでも発送のお知らせはないですし。
BP-#39061 じゅん 2008/04/08 07:46
よかったですね。私も始めて来た時はとても嬉しかったものです。
どんどん記念品もらえるようにずっとB'zファンでいてください。
みんなでB'zを応援していきましょう。
BP-#39062 アクション 2008/04/08 12:25
私ももうすぐ誕生日なのでそろそろ届くと思いますが、皆さんの書き込みを見てさらに待ち遠しくなりました(>∀<*)
BP-#39064 みーちぇ 2008/04/09 14:02
記念品って、年々変わるんですね。
例えば、自分が5年目でもらったものと、入会時期がずれている家族の5年目のものが違っていたりします。
これも面白いです。
BP-#39097 tktk 2008/04/16 12:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved