こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】長野チケット
NUMBP-#39065
NAMEring
DATE2008/04/09 18:47
到着しました♪ 今回はアリーナ!! 楽しんできますっ(^_-)
葉浩志
アリーナ席よかったですね!私も参戦します♪
いっぱい楽しみましょー!!
ところでチケットはFCチケットですか?
FC以外に長野チケット届いた方いらっしゃいますか?
BP-#39066 tomo 2008/04/09 19:37
FCの長野のチケット到着しました。
アリーナでした!お二方が良く見える列の番号で、とっても嬉しいです。長野に参戦される方、楽しみましょう!
BP-#39067 redsun 2008/04/09 23:17
私もアリーナだったんですが・・
列は記載があるのですがブロックがないですよね?私見落としてます??
BP-#39068 maach 2008/04/10 11:20
さいたまはありますけど、長野はアリーナに関してはブロック表記はないですよ。
ちなみに三重もないですね。

BP-#39069 ジャンク 2008/04/10 12:48
はじめまして。私も長野に参加する者なのですが、便乗させてください。アリーナの席なのですが、横の番号って一体何番ぐらいまで
あるのでしょうか?ちなみに私の番号は69番なのですが・・・。
この席はだいぶ端になりますか?
お分かりになる方、よろしくお願い致します。
BP-#39118 あぁ〜こ 2008/04/23 19:05
>あぁ〜こさん
座席に関しては「ライブQ&Aボード」のみ投稿可なので、そちらで回答させて頂きます。
BP-#39119 クレイン 2008/04/23 20:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved