こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】武道館チケット
NUMBP-#39072
NAMEかずまま
DATE2008/04/12 20:55
届きました。やったー!!と思って、
ワクワクして席をみてみたら、二階席のX列 !!
めまいがしそうな席でした。

席から落ちないように、倒れないように
ジャンプできるか、心配ですが、
なんとかはじけてきます。
葉浩志
今日我家にも届きました
一階席の微妙な席ですが
参加できる事に感謝し
楽しんできます。
BP-#39073 うろこ姫 2008/04/12 21:58
武道館はX列でも
近く感じますからねぇー お互い楽しみましょう!!
BP-#39074 金色のたまねぎ 2008/04/13 04:53
13日のチケットも先程届きました♪
今までの中で1番の最高の席だと思います(^-^)v
驚いたのが夫と同じ日のチケットがダブってしまったのですが
同じA○ブロックの同じ列でした〜!
こんなこともあるんですね。
BP-#39075 みかおる 2008/04/13 12:44
ウチにも先ほど届きました!
武道館は、LOOSE以来だからもう今からドキドキです。
近くで見ると迫力あるからねぇ〜
BP-#39076 GYM 2008/04/13 13:44
1階の後ろほほうなら、2階のX列の方が自分は好きですよ〜
稲葉ソロのときX列でした。
全然楽しめましたよ!
BP-#39077 tk 2008/04/13 14:23
我が家にも到着!
娘とかなり盛り上がっております♪
後1ヶ月+数日w テンションは高まるばかり。
BP-#39078 Luna 2008/04/13 18:48
うちも届きました、2階U列。でも最後に行ったB'zのライブが2006年の東京ドーム2階最後列付近だったので、武道館に入れるだけで近い!って感じです。転げ落ちないように頑張ります。
BP-#39079 かの 2008/04/13 20:22
武道館って、他のアリーナ会場よりスタンドの傾斜が急なのですか?
めまいとか、転げ落ちそうとか皆さんのコメントが似てますね。
BP-#39080 eyeye 2008/04/13 20:30
他の方のライブで、去年、武道館へ行きましたが、
特に急ということもなかったように思います。
2階席の1番上(最後列)でしたが…。

BP-#39081 エフ 2008/04/13 21:19
私は武道館のスタンドは急勾配だと思いますよ。(どの会場と比較するかにも寄りますが。)すり鉢状の会場の、鉢が深い…極端なところで言えば、横アリが浅い皿なら武道館は茶道の茶碗ってとこでしょうか。その分、後ろの列でもステージから距離が離れないのがよいところです♪
BP-#39082 かの 2008/04/13 22:18
こんにちは。
H.I.Pさいたま分が届かないのに、武道館到着しました。
アリーナAが到着したら、B'z卒業する!と来ないと踏んで豪語していたら、アリーナA○ブロック?ん?前はブロック表記が無かったが・・でもアリーナA
うれしい悩みです。
BP-#39083 因幡の白兎 2008/04/14 12:04
席の抽選は郵便番号でグループを作ってる感じなので、同じ日に同じ住所のチケットだと非常に近くの席になる場合が多いです。
私も兄弟で取れた席がスタンドの4列後ろだったりした事もありますし、友人も家族皆アリーナの同じブロックだった事もあります。
BP-#39084 とろりん 2008/04/14 13:56
武道館まだ届きません。
なんだか心配になってきました。
関東の方でまだ届いてない方はいますか?
BP-#39087 るり 2008/04/14 19:45
うちもまだ14日分届いてません。
会報も届いてません。
悲しい・・・。
BP-#39093 tad 2008/04/15 10:22
レスありがとうございます。
そうですね。武道館に参加できるだけで、
嬉しいですよね。
去年はチケットとれなくて、
ライブ参加できなかったし、
おととしは、子供の受験でライブは我慢したので、
久々で楽しんできます。

私が、落ちそうとか、めまいがとか、言っていたのは、
もともとめまい症なのと、高いのが苦手なせいで、
若い人にはあまり影響はないかと思います。
心配させてしまった方、ごめんなさい。
楽しみましょう。
BP-#39095 かずまま 2008/04/15 18:14
私も武道館チケ届いたけど東スタンドのX。。。。><
ステージの真横じゃお二人を拝見するのは難しいのかと。。。
かなり残念な感じです。
が!武道館参戦できるだけ感謝なんですかね♪
BP-#39098 vavu 2008/04/16 18:41
まだ届かない・・・
他に届いていない方いらっしゃいますか?
ちなみに東京在住です。
BP-#39110 chain 2008/04/22 00:22
もしまだ届いていないようなら、ぼちぼち公演2週間前に差し掛かってきてますから、チケットセンターに問い合わせた方がいいんじゃないでしょうか。4/12頃から届き始めているひとつの会場のチケットの発送作業が、2週間もかけて散発的に行われているとも思えませんし。
BP-#39126 かの 2008/04/27 14:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved