こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報77号到着
NUMBP-#39085
NAMEくんちゃん
DATE2008/04/14 13:58
会報到着しました!
いつもはここでの情報の後、数日してから着くのに、今日ポストを見てビックリ!でした。
それともみなさんチケット争奪戦で忙しく情報が上がらなかっただけかな?
まだ読んでないけど仕事が終わったらゆっくり読みます。
葉浩志
到着しましたか!!
まだ会員の欄に名前がないので今回載るかなぁーとすごく楽しみにしていたので早く仕事切り上げてうちに帰りたーい!!!!
しかも!!今日は誕生日なのでバーズデーカードも届くし、ダブルでワクワクです。
BP-#39086 アクション 2008/04/14 15:08
届きましたね!!
でも表紙のイナバさんすごく目がたれてるように見えたのですが・・・やっぱ歳のせい??
まだ中身は消化してません^^;
夜にゆっくり読もうと思ってます!!

TAKさんの誕生日号ですね〜〜
BP-#39088 BBz 2008/04/14 20:17
いつもは遅い方なのに、ウチにも届いていました。
TAKさんのBD号ということでしたが、表紙も
シンプルだけどすごくいい感じでお気に入りです。
特に今回のQ&Aの稲葉さんのエイプリルフールの
くだりは思わず笑ってしまいました。
BP-#39092 ほいきた 2008/04/15 10:11
ってか稲葉さん体調崩しすぎでは(笑)
自分も風邪ひきやすいので言えないですけど。
Mステの不調の原因がわかりましたよ・・・
BP-#39094 joyty 2008/04/15 11:55
バリー復活に関してのやりとりで、ちょっと謎な部分が。

徳永さん→doaがあるから。

うん、そうだよね。

・・では、なんで太田さんは参加するんですか(^_^;)

太田さんもdoaですよね。。
BP-#39096 row 2008/04/16 03:08
私も同じく・・・大田さんもdoaのメンバーでしょ?っと読みながら思わずつっこんでしまいました^^; 
BP-#39099 HOME 2008/04/17 12:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved