こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットが・・
NUMBP-#39089
NAMEライヴビギナー
DATE2008/04/14 21:16
こんにちは。
実は、皆様に教えていただきたいことがあります。

今日まで出張でしばらくの間家を空けていたのですが、帰宅したらポストに郵便局の不在通知書が。B'z Partyからライヴのチケットが届いたようなんです。しかし、郵便局での保管期間が2日前に終わってしまっていて・・。
急いで郵便局に問い合わせたのですが、既に差出人(B'z Party)にチケット送り返してしまったといわれ・・。
この場合、どうしたらいいのでしょうか?問い合わせればいいのでしょうか?そうだとしたらサイトのどこにすればいいのでしょうか??
どなたかご存知のお方、教えてください!
葉浩志
そういうのはB'zチケットセンターで良いかと
連絡先は会報とかに書いてありますよ。
あとはご自分でお調べください。
BP-#39090 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2008/04/14 21:53
本当にありがとうございます。
電話番号調べられました。明日電話してみます。
さいたまスーパーアリーナに行く予定なのですが、年に1度しか行けないライヴなので楽しみたいです(><)
ありがとうございました。
BP-#39091 ライヴビギナー 2008/04/14 22:29
もし長期間留守にする事があるようでしたら、郵便局に留め置き(だったかな?)の届けを出しておくと良いですよ。
普通郵便も保管してくれるので、安心です。
BP-#39112 ちぃ 2008/04/22 13:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved