こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアトラの写真
NUMBP-#39124
NAME178R
DATE2008/04/26 10:08
三重に参戦しました。
ビーパで大量募集していた会員の写真。自分の見つけれた方いますか?すっごく目を凝らしてみたのですが、残念ながら発見できず・・・。上の方だったのかな。
葉浩志
25日のさいたま参戦しました。
写真ですがちょうど松本さんの首の辺りに見つけました。
7枚くらい同じような場所にありましたよ。
「絶対見つかんないよぉ〜」なんて娘と話していたところに見つけたのでとても嬉しかったです!
ちなみに募集締切間近に大量に(30枚位)まとめて送りました。
BP-#39125 mama 2008/04/26 17:33
私も三重に参戦して、かなり目を凝らして見続けて
諦めかけたその時に自分の写真が目に飛び込んできました。
ちょうど目の高さだったからよかったです。
これで上の方だったら探せないですね〜。

1枚しか送ってなかったし、大人数で撮ったものだったので
(まさかこんなに小さくなるとは思わなかったので)
こんなことならもっと分かりやすいのを送るんだった!
って思いました。

ま、見つかったからよかったです♪
BP-#39128 れもん 2008/04/28 00:21
mamaさん、れもんさん。よかったですね。羨ましいですっ!
僕は見つけれませんでしたが、あのツアトラには、ビーパみんなの笑顔が載って全国を走り抜けて行くんですね。(それだけで満足)
今年は色んな意味で20Thに参加させてもらっている実感がすごくあるのですが、みんさんはどうでしょうか?
もっと盛り上がって、すばらしい20Thのお手伝いをしてみませんか?
BP-#39135 178R 2008/05/01 20:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved