こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】宮城公演
NUMBP-#39133
NAMEKPマン
DATE2008/04/30 01:15
ホットハウススーパーアリーナのチケットが届きました!宮城公演参加のみなさんはいかがですか?
その日は偶然にも誕生日だったので、M&Gの期待をしていたのですが、全くのハズレでした(笑)ただ、席はアリーナ一桁台だったので、テンション上がってます!
5月が待ち遠しいです!
葉浩志
宮城2日目ですが届きました。毎度毎度ながら非常に微妙なお席でした(^^;
BP-#39134 稲葉中毒!! 2008/05/01 02:49
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#39137 kaze 2008/05/03 01:59
宮城のカキコ少ないですね・・・。
私も2日目に参加します!席はボチボチでしたけど、とにかく楽しみましょう!!
BP-#39138 サッド 2008/05/03 12:02
いよいよ明日ですね、宮城!
書き込みが少ないので書いてみました(笑
席はアリーナ一桁台!自分のチケットでこんなのが取れたのは初めてです(嬉)
でももっとびっくりなのは…相方がM&Gに当選したことでしょうか(@o@)
相方が戻って来るまで一人で待ちぼうけでちょっとサミシーですね〜(笑)

週末は雨みたいですが、あんまり寒くないと良いいなぁ……。。
BP-#39168 ずんだ 2008/05/23 10:19
いよいよ明日(初日)ですね(^^;)
一桁列です。夫婦おそろのTシャツではじけます(^^)/
さぁ今からDVD見てテンション上げるぞぉ〜
BP-#39169 ウルトラユッキー 2008/05/23 19:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved