こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜アリーナのチケット届きました!
NUMBP-#39160
NAMEきくりん
DATE2008/05/22 12:30
今、配達記録にて、到着しました。
当方、横浜在住です。
でも、あんなに待っていたのに、怖くて開けられません。
振り替え当選ですし、これがまた、スタンド後列だったらと
考えただけでぞっとします。

皆さんの所は どうでしょうか?
ちなみに、封筒が薄いのでM&Gは当然のごとく
はずれです。

心を落ち着かせて、後ほど開けてみます。

葉浩志
神奈川、相模原市内です。
先ほど届きました。

普通に・・・アリーナ席でした。
センター席が良かったですけど(爆。
BP-#39161 coco 2008/05/22 12:49
気持ちすごいわかります!
私も新潟が振替え当選で、後方だろうなと思いつつも怖くて開けられなくて、無意味に一晩神棚に上げて寝かせました。
そして次の日にドキドキしながら封を開けてみると……かなりの良席がチケットに印字されてて――!

振替えでもチャンスはあるので、きくりんさんも良席が当たるようお祈りしてます!
BP-#39162 椿 2008/05/22 14:54
椿様
ありがとうございます。
気持ちを落ち着かせて封を開けてみましたら、
センター18列でした。
ビックリして手が震えています。

当日が待ち遠しいのと、ドキドキが混ざって 
これまた複雑な心境です。
本当なのかと、何度もチケット見てしまいます。
BP-#39163 きくりん 2008/05/22 15:29
きくりんさん
良席が当たったんですね、おめでとうございます!

チケットを見た後の心境も同じで、すごく親近感湧きます。
私も当日までドキドキしながら、そしてその席を想像してちょっと怖くもありながら……でも待ち遠しいです!
お互いめったに無い良席ではじけてきましょう!
BP-#39164 椿 2008/05/22 16:21
やっと横浜アリーナ分のチケットが到着し始めたんですね〜
先週くらいからそわそわ落ち着かなかったんですが。。
あ〜っ、早く家に帰ってチケット確認したい!!
M&G当たってたらどうしよ〜、仕事を忘れて妄想中です(笑)
BP-#39165 みきてぃ 2008/05/22 16:21
そうですね!
こんな良席が手に入ることが
もう無いかもしれないですし、
思いっきり楽しんできたいと思います!

各公演 参加の皆さん、
大いに 盛り上がりましょうね〜♪

当日が とても楽しみです!
BP-#39166 きくりん 2008/05/22 16:53
静岡今日届きました。アリーナ席・F列でした。
BP-#39167 おかん 2008/05/22 17:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved