こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】継続記念品が来ました。
NUMBP-#3918
NAME723
DATE2001/11/05 17:48
 こんにちは。今日継続記念品(2年以上)が届きました。嬉しいのですが,ある疑問が浮かんできてしまい書きこみしました。
 それというのは,1年継続の時の記念品をもらっていない気がするんです。どういう記念品だったか分かる方いらっしゃいますか?(もしかしたら私が勘違いしているだけで,あるかもしれないので・・・)実は1年目の時に,1ヶ月ほど休眠期間になってしまった時期があるんです。もしかすると,だからかな?などと思っているのですが,こういう場合は1年継続の記念品もらえないんでしょうか?

   分かりにくい説明で申し訳ありません(>_<)B’z PARTYに問い合わせる前に,こちらでうかがってみようと思ったので・・・。よろしくお願いします。
葉浩志
現在も同じ記念品なのかよくわかりませんが
1年目はハンドタオルでしたよ!
BP-#3923 かりめろ 2001/11/06 10:58
私も継続記念品がきました(^^)10年以上です♪
宅急便(ペリカン便)で来たので、びっくりしました(驚)
BP-#3930 かおりん♪ 2001/11/07 04:57
>かりめろさん  やっぱり少しずつ記念品も変わっているんですね。ハンドタオル・・・。それは来てないですねぇ(^_^;)やっぱり違う物なんでしょうかね?もう一度大捜査して,それでもダメならビーパに問い合わせしてみます!

>かおりん♪さん  10年以上ですか!!すごいですね〜!私もそれを目指します(*^_^*)ペリカン便・・・ということは大きい物だったんでしょうか。う〜ん,さすが10年以上!私は名刺入れだったので,普通にビーパの封筒でした(笑)
BP-#3931 723 2001/11/07 08:03
休眠期間がある場合は、記念品は残念ながらもらえないんですよ〜
会報のうしろのほうのページに書いてありますよ。
大捜索開始する前に読んでくれるといいんだけど・・・
BP-#3934 夏月 2001/11/07 12:37
おはようございます!夏月サンありがとうございます。よかった〜。まだ大捜査はしてません(笑)やっぱり貰えないんですね。しかも会報にのっていたとは・・・。今度からもっとちゃんと調べなくては!!みなさんありがとうございましたm(_ _)m
BP-#3938 723 2001/11/08 08:11
>かおりん♪さん
うちにも宅配便(カンガルー)が来ました♪
なにごと!?て感じです。
使おうかどうか迷ってます。(−−)
BP-#3946 スカイ 2001/11/10 01:42
10年の継続記念品は、それほど大きいものでは
ありませんよ〜☆
「別にわざわざ宅急便じゃなくても・・・(^^;」
という感じのものでした(^^;
クリアファイル?っぽいものでした♪♪
BP-#3947 かおりん♪ 2001/11/10 02:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved