こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌きたえーるのチケット
NUMBP-#39210
NAMEくまはち
DATE2008/06/01 11:55
札幌きたえーるFCチケット先ほど届きました
道内在住(札幌ではありません)です
今回はチケット到着が早いですね
席はまあまあといった所かな?
後はライブの日まで体調を整えて
待ちたいと思います
北海道はここ数日とても寒いので
もしも道外からライブに来る方は
気候には十分気を付けてくださいね
葉浩志
私も今日届きました。アリーナの座席の並びがわからないのでなんとも言えませんが、楽しみです!
BP-#39212 momobei 2008/06/01 18:03
札幌在住です。
今日は届いてません。明日かな?
LIVE-GYMでは初めての会場なので、
席も行ってみないと分かりませんよね。
明日が待ち遠しいです!
BP-#39213 パトラ 2008/06/01 18:14
きたーえるのアリーナはGくらいまであると思います。
ただ、真駒内アイスアリーナよりも小さく縦幅80mしかないので札幌ドームと比べれば何処でも近いですよ。
ドームのアリーナよりも小さいでしょう。
近いかどうかは価値観によるのでアレですが、B'zにしては非常に小さい会場です。
BP-#39214 Nadia 2008/06/02 11:54
届きました。スタンド席でした。きたえーるは真駒内アイスアリーナより狭いかな?結構いじれる会場なのでどんなになるか楽しみです。
BP-#39216 むる 2008/06/02 14:21
札幌在住、さっき届きました
アリーナ席でした!!
きたえーるの席はどんな並びになるんでしょうね〜〜
楽しみです♪
BP-#39217 mmm 2008/06/02 20:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved