こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさん、もうお決まりですか?
NUMBP-#3924
NAMEはるぅ
DATE2001/11/06 19:15
はじめまして、のはるぅです。以後よろしくお願いします!
突然ですがみなさんはもうお決まりですか? B'zナンバーベストテン!
最初はHOMEにしようと思ってたんですが(”君の家まで〜♪”からラストにかけて、かなり好きなんです!)いろいろ聴いていくうちに迷う迷う…。こんなの決められないよ〜!!
そんなこんなで締め切りが近づいて…どうしましょう?!
葉浩志
はるぅさん初めまして☆
私悩みに悩んだ結果「LOVE IS DEAD」にしました(^^)
あのゴージャスな感じがたまりません!!
ぜひまたライブで聞きたいなぁ〜☆
BP-#3925 えり 2001/11/06 19:41
はるぅさん、こんばんは。(^^)
私は即決で「Survive」にしました。
未来に向かって頑張ってく力が湧いてくるからです!
ベストテンに入るといいなぁ。
BP-#3926 よしえ 2001/11/06 21:46
私もすごい悩みました。最近7th〜の中の曲が「ええなぁ」ってしみじみ感じてるんでそれから選びました。どれか1曲なんてとうてい選べないんでマイブーム&直感で選びました。7th〜って大人になるほどよさが分かる色あせないアルバムって思いません?
BP-#3927 チコ 2001/11/06 22:30
最近、「夢見が丘」が好きで よく聴いているのですが、さんざん
迷った挙げ句、ど〜しても、はずせない「MOTEL」にしました。
結果発表 楽しみですね。
BP-#3935 405 2001/11/07 12:51
悩みに悩んだ結果、僕は「LOVE PHANTOM」にしました。

やっぱり自分が完全にB’zにはまるきっかけになった曲なのでMY BESTかと思います。あとは「もっともB’zらしい曲」という理由で投票することにしました。今回は1位になるかな〜?
BP-#3936 こうたろー 2001/11/08 01:28
私もこうたろーさん同様「LOVE PHANTOM」にしました。勿論かなり悩みましたが…。最初に買ったB'zのCDだし、ファンになる以前からインパクト大でしたので、LIVEで聴けた時は感激でした♪
BP-#3939 ちゃまご 2001/11/08 13:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved