こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちなみにオークションがなかったころは?
NUMBP-#39262
NAMEムラ
DATE2008/06/11 10:48
素朴な疑問ですが、ネット上で定価で譲るとか、オークションで出品落札するとか、そういう時代以前は、行けなくなったチケットはどうしてました?
体験談でいいので教えてください。

ちなみに私には、チケットとったもののその日に行けなくなったとか、そういう経験は今のところありません。
葉浩志
以前は、近くのチケットショップで委託販売してもらいました。
チケットがだぶってしまったので
BP-#39271 大津 2008/06/11 22:27
田舎なので金券ショップなどはなく、
友人・知人・親戚に聞いて、
誰もいない場合はあきらめました。

行けなかったチケットは、今も記念にとってあります。
もちろん行った公演の半券も記念に残してますよ。

オークションに出品することの良し悪しは別にして、
便利なシステムだと思います。
BP-#39273 satochin 2008/06/12 01:08
私は譲った側ではないですが、行けなくなったからと譲られたことが二度あります。
一度目は学食の叔母さんが私の財布に入っていた写真を見て「○○好きなの?娘が行けなくなったんだけど明日のコンサート行かない?」と半額で。
二度目は残業終えて帰ろうとしていた時に他所の部署の人から「今から行けば間に合うライブなんだけど、自分はまだ終わらないからマイケル・ジャクソンチケあげる」と声をかけられました。
どちらも今まで話したこともない方でした。
BP-#39276 あん 2008/06/12 09:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved