こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BGVのチケット
NUMBP-#39280
NAMEminamo
DATE2008/06/12 19:18
こんにちは。
みなさんBGVの抽選のとき どうしました?

私はファンではない友人 同僚などにも頼んでエントリーしました。

運良く2公演分当選しましたが
もちろん友人名義で私が参加するので名義が違います。
そのうちのもうすぐライブの所の座席が良い席がきまして(10列目です)これって前方席にあたるかどうか微妙なところで
BGVのチケットでも本人確認があるのかどうかという疑問が沸いてきました。FCチケットのみの専用入場入り口なのか
アリーナ前方席全部の専用入り口なのか・・・

本人確認に反対ではありませんが
これって凄く時間がかかりますよね。みんなの事情もありますし
みんながみんな余裕をもって入場出来るわけでもないですし

公演が押したりするのかな?

横浜からの実施なので状況がわかったら聞かせて欲しいです。
葉浩志
自分名義で一口応募してすべて外れました
BP-#39284 ゆう 2008/06/15 23:51
身分証明を行うのはFCチケットのみですよ。

BP-#39285 とろりん 2008/06/16 09:07
横浜アリーナに参加しました。

FCチケットですので、minamoさんへのお返事に
なるかどうかは・・・ですが、当日の様子を。
(席は、センターのかなり前の方でした。)

センター入口では、チケットをちらりと見せましたが、
身分証明書などの確認はなし。

席に進んでいくと、3〜5列目ほどのところに係員の方が
いて、身分証明書のチェックをしていました。

私は同伴者チケットだからなのか、チェックはなし。
自分名義の同伴の友達は、身分証明書チェックをされ
ました。

思っていたよりもスムーズで、ライブも予定通りに
始まったように記憶しています。
BP-#39286 みっぴ 2008/06/19 20:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved